悩める野球少年を子に持つ親御さん必見!あなたを救う究極育成メソッド!

f:id:nego283322:20191205202352j:image

 

【先着20名】

 

野球を始めた時から

下手くそと言われ続け

 

 

コーチや監督の目ばかりを

気にしてきた

万年補欠の息子さんを

 

 

親であるあなたの

力であることを

意識させると

 

 

 

たった1ヶ月で

底辺野球少年から

一躍チームの中心選手に成り上がる

 

 

 

究極育成メソッド

ついに完成しました!

f:id:nego283322:20191203121707j:image

 

 

 

↓↓↓受け取りはこちら↓↓↓

 

 

* 友達追加後、お受け取り

    いただけます。

 

* 個人情報が第三者に漏れる事は

     決してありません。

    

 

 

こんにちは、つばさです!

 

 

いつも僕のブログを読んでくださり

本当にありがとうございます!

 

 

そして、この記事はあなた

もしくはあなたの息子さんにとって

人生のターニングポイントに

なるかもしれません。

f:id:nego283322:20191205195122j:image

 

こんなことで悩んでいませんか?

 

 

・毎週土日を早起きして息子の弁当を作るのが辛い

f:id:nego283322:20191205195153j:image

 

・息子が試合に出れず、悔しい思いをしているのを見るのが辛い

 

 

・試合を観に行き応援するが、肩身が狭い

 

 

・息子が試合で活躍して喜んでいる姿を見てみたい

f:id:nego283322:20191206131307j:image

 

 

 

そんな悩みを全て解決する方法が

「Victory  road」には凝縮されています

 

 

あなた自身も息子さんのために

努力をしているのに

 

 

息子さんはスタメンになれなくて

辛い思いをしている。

 

 

そして、そのせいで

毎週早起きるのが辛くなったり

 

 

少年野球が面白くない

感じてはいないでしょうか?

f:id:nego283322:20191206131403j:image

 

そういった思いをお持ちの親御さんだけ

この先を読み進めてください!

 

 

過去の自分は…

 

 

僕自身、下手くそでスタメンに

なかなかなれなかったです。

 

 

地元の少年野球チームに入り、

人数もそんなにたくさんいなかったので

すぐにレギュラーになれると思っていました。

 

 

しかし、

現実はそんなに甘くなかったです。

f:id:nego283322:20191206131458j:image

 

試合に出るチャンスはありましたが、

ことごとくミスを繰り返し

 

 

守備ではエラーを連発。

f:id:nego283322:20191205195706j:image

 

バッティングではボール球に

手を出し、三振したりと

空回りをしていました。

 

 

ミスを連発して

チームに迷惑をかけ、

長い補欠生活を過ごしました。

 

 

いわゆる落ちこぼれでした。

f:id:nego283322:20191203122251j:image

 

練習や試合でもミスばかりと

野球が一時期は嫌いになり

辞めたいと思う時もありました。

 

 

監督、コーチ、親から

アドバイスをされるが

 

 

両親は野球に関しては

素人だったため素直にその言葉を

聞き入れることは出来なかったです。

 

 

そこで、

練習しないと上手くならないと思い

 

 

ただやみくもに素振りを

してみたりしました。

 

 

 

しかし、

いつまで経っても上手くはなりませんでした。

 

 

変わるきっかけ

 

 

どうしようもなくなり

ついに僕は親のアドバイス

聞くことにしました。

 

 

最初は親の言うことに

納得は出来なかったですが、

あるアドバイスを受けたことで

僕自身、意識が劇的に変わりました。

f:id:nego283322:20191205200729j:image

 

すると、

試合に出場すると

ヒットを打つことが出来ました。

 

 

たった1本のヒットでしたが、

それは僕にとって

価値のあるヒットとなりました。

 

 

その時、親も本当に

自分のことのように喜んでくれていました。

 

 

後に、親に何故そんなに的確な

アドバイスをしてくれたのか

聞いてみました。

f:id:nego283322:20191205200751j:image

 

すると、こう返答が返ってきました。

 

 

「インターネット、本からありったけの情報をかき集めて、どう練習すれば上手くなるか上手い人はどのようなことを意識してるのか調べてみたのよ!」

f:id:nego283322:20191205200621j:imagef:id:nego283322:20191205200627j:image

 

 

親は僕があまりに上手くならないので

色々な手段を使って、

正しい情報仕入れて

僕にアドバイスしてくれたのです!

 

 

下手くそな僕のために

親は全力でサポートしてくれました。

 

 

本当に感謝の一言です。

親は偉大だなと

改めて感じた瞬間でした。

 

 

その時から、

毎年年賀状の写真は

少年野球の写真を使うようになりました!

f:id:nego283322:20191205200938j:image

 

よっぽど嬉しかったんでしょうね!

 

 

そして、その後も

親のアドバイスを聞き続けることで

 

 

どんどん野球が上達し、

ほぼ毎試合ヒットを打ち

重要なポジションを任せられるまでに

成長しました!

 

 

また同時期に、チームメイトに僕と

同じようにスタメンになれず

悔しい思いをしている同級生がいました。

 

 

仮にA君としましょう。

 

 

A君も僕と同じで、練習しても

全く上手くならず

困っていました。

 

 

野球を辞めたいとも言っていました。

 

 

しかし、僕がある時期から

目に見えて上達したので

疑問に思ったのか僕に尋ねてきました。

 

 

そこで、僕はA君に

母に教わったアドバイス

そのまま教えてもらった通りに

伝えました。

 

 

最初はA君も半信半疑で

取り組んでいました。

 

 

しかし、A君は言われた通りのことを

確実に取り組んだので

 

 

その結果

A君も1ヶ月程経った時から

見違えるほどに技術が向上しました。

 

 

特にバッティングに自信が無かった

A君でしたが、クリーンアップを

任される程まで成長しました!

 

 

そして、その後

チームの中心として

県の大会で優勝するという

まさにVictory  roadを辿ることが出来ました!

 

 

その後僕は高校まで野球を続け

12年間も野球を続けることが出来ました!

f:id:nego283322:20191205201008j:image

 

これも自分1人の力ではなく

親の力が大きく影響しています!

 

 

もっと早くから

アドバイスを素直に聞いておけば

良かったと後悔しました。

 

 

僕の経験を生かして、

同じように悩んでいるあなたと息子さんを

手助けしたいと思っています!

 

 

スタメンになると、

今までの人生と一転して、

その先の人生も変わってきます。

f:id:nego283322:20191205201054j:image

 

ですがスタメンになれなければ、

今までと同じような日々を過ごすだけです。

 

 

そのため、あなたと息子さんが

報われるように僕自身が

成功したノウハウをメソッド化し

あなたに特別に無料でプレゼントします!

f:id:nego283322:20191205201115j:image

 

ここに書いてるある内容は息子さんにとって

非常に即効性があるため

本屋さんで売っている野球上達の本よりも

非常に効果的です。

 

 

その理由は僕自身

ここに書いてあることを実践するだけで

たった1ヶ月

野球の能力が向上したからです!

 

 

そのプレゼントとは

 

 

【Victory road】です。

 

 

「Victory  road」の中身は?

 

Part1  考える事こそが大事

・考えなければ、進まない

→どうすれば、上手くなるのか

    なぜ上手くいかないのかを考えさせる

   

 

Part2  自分を理解させる

・自分の得意なことを理解させる

→チームで1番になる為に

 

 

・自分の苦手を理解させる

→自分の弱みを知ることが強みになる

f:id:nego283322:20191206131654j:image

 

Part3  練習での意識を変えさせる

・人の倍練習させる

→〇〇を意識するだけで練習効率up⁉︎

 

 

・練習中の取り組み方を変えさせる

→同じ練習量でライバルと圧倒的に差をつけるには⁉︎

 

f:id:nego283322:20191205201212j:image

 

Part4  試合に出る

・圧倒的守備力を手に入れさせる

→広島の菊池選手も意識している㊙︎守備極意

f:id:nego283322:20191206133400j:image

 

 

・チームで誰にも負けないスラッガー

イチロー選手も実践⁉︎ ㊙︎打撃論

 

 

Part5   チームに必要不可欠な選手

・チームに絶対必要な選手

→あることを意識するだけでチームのリーダーに

 

 

f:id:nego283322:20191203122403j:image

 

こういったように、たくさんの

あなたと息子さんに役立つ内容を

用意しています。

 

 

受け取って頂いた方からの声

 

 

すでに「Victory road」

受け取ってくれた親御さんの方から

たくさんの声を頂いているので、

一部紹介させて頂きます。

 

f:id:nego283322:20191204170238j:image

(40歳 主婦)

 


f:id:nego283322:20191204170244j:image

(45歳 会社員)

 


f:id:nego283322:20191204170242j:image

(小4の息子を持つ母親)

 

 

※転載許可頂いております

 

 

 

 

ではなぜこのような内容を公開しようと

考えたのか

 

 

それは、

僕のある想いがあるからなのです

 

 

もちろん、あなたと息子さんを

助けたいという気持ちも強くありますが、

もう一つ理由があります。

 

 

近年、野球人気が著しく低下しています。

f:id:nego283322:20191205201419j:image

 

今まで不動の人気を誇っていた

野球部が遂にサッカー部に

抜かされてしまいました。

 

 

僕はこの事実を知った時、

本当に悲しくなりました。

 

 

理由を調べたところ

・毎週のお茶当番が大変

・お金がかかる

・親の指導が間違っている

f:id:nego283322:20191205201750p:image

 

ほとんどが

親が関係する理由となるものでした。

 

 

今現在、野球というスポーツから

離れてみて、改めてこう感じました。

 

 

自分が野球を続けられたのも

親の多大なる支援があってこその

ものであると。

 

 

その親御さんたちが悩んでいたり

負担に感じているのであれば

 

 

その親御さんたちを支えて

いかなければ、

野球に人気は復活しないと

そう考えるようになったのです。

f:id:nego283322:20191205202012j:image

 

そして、僕の多く持つ知識で

野球少年の親御さんを

助けることで今後の日本球界を

支えることになればとも考えています。

 

 

僕自身、野球というスポーツを通じて

人として大きく成長させてもらうことが

できました。

 

 

そこで野球少年の親御さんを

支えることで野球に対して

恩返しがしたいと思います!

 

 

ここに書いてある内容は

12年間野球に全てを賭けてきた

僕から学べることなので

とても興味深い内容になっていると思います。

 

 

↓↓↓受け取りはこちら↓↓↓

 

 

* 友達追加後、お受け取り

    いただけます。

 

* 個人情報が第三者に漏れる事は

     決してありません。

    

 

 

 

 

 

読むだけで変われるメソッド

 

 

別に今の現状に満足している

あるいはすでに息子さんが

スタメンとして活躍している

 

 

そういった方には

残念ですが、プレゼントを

受け取って頂かなくても結構です

 

 

しかし、野球に対して真剣に考え

途方に暮れているあなたを

助けたいと本気で考えてます!

 

息子さんが試合に出れない

スタメンで出れない

あまり上達していない

 

 

あるいは、息子さんが

スタメンではないばっかりに

肩身が狭い思いをしている

 

 

そういった悩みを僕に

解決させてください!

 

 

あなたが今置かれている現状を

一転させてみたくないですか?

 

 

息子さんが試合で活躍し、

試合から家に帰れば、

試合の話を家族で皆んなで食事を

楽しむ姿を想像してみてください。

f:id:nego283322:20191203122805j:image

 

そういう姿を現実にする

チャンスを書いています!

 

 

息子さんを支える

あなたを全力でサポートしたいです!

 

 

今回偶然僕のブログに

目を通されたあなた!

 

 

今がチャンスです!

f:id:nego283322:20191205202041j:image

 

僕の野球人生で学んだこと全てを

詰め込んでいます!

 

 

絶対に後悔させません!

 

 

本当は有料にしたいのですが、

今回だけは特別に無料にします。

 

 

でも、あまりに広まりすぎるのも

怖いので、

 

 

定員20名で、

定員に達し次第終了と

させていただきます。

 

 

↓↓↓受け取りはこちら↓↓↓

 

 

* 友達追加後、お受け取り

    いただけます。

 

* 個人情報が第三者に漏れる事は

     決してありません。

    

 

 

 

 

これまで辛い思いばかりを

してきましたが

 

 

それは今日で終わりです!

 

 

未来を明るく変えましょう!

f:id:nego283322:20191203122936j:image

 

このプレゼントを読んで

あなたと息子さんの未来を明るくしましょう!

 

 

本気であなたを

サポートしたいと考えています!

 

 

息子さんがスタメンで試合に出て、

大活躍し、その後も野球を続け

いつかあなたに感謝する日が

来るはずです!

f:id:nego283322:20191206215955j:image

 

 

迷ってる暇はありません。

 

 

今、この瞬間から

あなたの息子さんの未来が

切り開かれます!

 

 

あなたのサポートで

今とは見違える程成長した

息子さんの姿を見てみたくないですか?

 

 

息子さんを変えられるのは

あなたしかいません!

 

 

あなたのサポートで

息子さんが今とは180度違った

姿になることを心から願っています。

 

 

それでは、レポートの中で

またお会いできるのを心から

お待ちしております。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。