太ってる体型が原因で今まで彼女もできなかった僕がたった2ヶ月で-5キロ+圧倒的美ボディを手に入れることが出来た究極の筋トレ方法

f:id:nego283322:20200217210216j:image

 

【先着20名】

太ってることが理由で

今まで自分に自信が持てず

女性とほとんど

関わったことがない

 

 

当然のように会社の同僚から

合コンに誘われない

 

 

ダメダメサラリーマンの

あなたが

 

 

あることを意識して

レーニングをするだけで

 

 

たった2ヶ月で

圧倒的美ボディを

手に入れ

 

女性から絶大な

人気を誇り

 

 

モデル級の美女と

付き合うことができた

 

 

究極の筋トレメソッド

ついに完成しました!

f:id:nego283322:20200217201308j:image

 

↓↓↓受け取りはこちら↓↓↓

 

 

 

※友達追加後、お受け取りいただけます

 

 

※個人情報が第三者に漏れる事は

決してありません

 

 

 

 

初めまして!

つばさと申します!

 

 

僕のブログを読んで頂き

誠にありがとうございます!

 

 

そして、この記事はあなた

にとって人生のターニングポイントに

なるかもしれません

f:id:nego283322:20200217201553j:image

 

こんなことで悩んでいませんか?

 

 

・太ってる体型が理由で女性にモテない

f:id:nego283322:20200217201705j:image

 

・会社の同僚に当然のように合コンに誘われない

 

 

・筋トレをしてみたがなかなか続かない

 

 

・あまりお金をかけずにムキムキな身体を手に入れたい

f:id:nego283322:20200217201909j:image

 

そんな悩みを全て解決する方法が

「victory road」には凝縮されています

 

 

もうこんな太った体型からおさらばしたい!

 

 

合コンにも誘われたい!

 

 

美女と付き合いたい!

 

 

でも、

何から始めたら良いのか

分からない

 

 

そもそも筋トレ

したことがない

f:id:nego283322:20200217201946j:image

 

そう思ってるのではないでしょうか?

 

 

そういった思いをお持ちのあなただけ

この先を読み進めてください!

 

 

 

 

 

 

過去の自分は…

 

 

僕自身、自分の体型に全く自信

持てなくて女性と話す事も

ほとんどなかったです

 

 

まさか男子から絶大な人気を誇る女性と

この僕が付き合うことになるなんて

全く想像出来ませんでした

 

 

顔も特別カッコいいこともなく

身長もさほど高くはありませんでした

 

 

スペックも高くはなく、

これといった取り柄もない

ただただ普通の男でした

 

 

しかし、こんな普通の男も

大学生になる頃には

こんな理想を持っていました

f:id:nego283322:20200217202253j:image

 

彼女を作って

デートに行き

イチャイチャしたり

好きな人と毎日楽しく過ごす

 

 

しかし、実際のところ

大学生になり気づいたのは

僕の思い描いていたキャンパスライフは

単なる理想でしかなかったということです

 

 

大学に入れば

自分の中で何かが変わり

今までとは一変して楽しい生活が

待っているんじゃないか⁉︎

 

 

という期待に胸を躍らせていました

 

 

しかし、環境が変わったとしても

自分自身が変わらなければ

今まで通りのままで何も変わらないです

 

 

当時好きだった女性には

声をかけることすら出来なかったです

 

 

当時の僕は行動力も無ければ

自分に自信もない俗に言うインキャでした

f:id:nego283322:20200217202353j:image

 

実際のところ

こんなインキャに彼女なんて

出来るはずがない…

 

 

と言った気持ちが常にありました

 

 

これまで好きな人は出来ても

実際に付き合えた人数は0人だったからです

 

 

そこで、どうすれば

女性にモテるのかあるいは

女性とお付き合いすることができるのか

 

 

考えてみました

 

 

考えた結果、安直な考えですが

 

 

『モテる=筋肉』

f:id:nego283322:20200217202550j:image

 

という考えに至りました

 

 

ネットで筋トレの方法を調べて

実際に実践してみました!

 

 

最初はやる気に満ちていて

意気込んでやっていたものの

正直筋トレがしんどくて

10日間も継続することができませんでした

 

 

そこで、ジムに行けばやる気も持続して

続けられるのではないかと考えて

ジムに通うことを決断しました!

 

 

ジムに通うようになり

毎晩写真を撮るようにしました

 

 

そして、1か月が経った時

1か月前の写真と見比べてみました

 

 

そこで

僕はその写真を見て唖然としました

全くと言っていいほど変化がありませんでした

f:id:nego283322:20200217202642j:image

 

この結果を目の当たりにした僕は

「もう筋トレはやめよう」

完全に自信もやる気も失くしてしまいました

 

 

ジムに通うのは時間の無駄、

お金の無駄という風に考えてしまいました

 

 

どうせこんな僕はムキムキになることも

彼女を作ることもできないに決まっている

という感情が込み上げてきました。

 

 

もう圧倒的美ボディを手に入れることを

完全に諦めていました

 

 

そんな時、僕の人生を変えるチャンスが

突如、訪れたのです

 

 

それは筋トレにやる気がないまま

ジムに行ったある日のことでした

 

 

その日たまたま横でトレーニングを

していた人がボディビルの大会にも

出るぐらいこれまで見たこともないくらい

ムキムキな人でした

f:id:nego283322:20200217202717j:image

 

実際にこんな人がいるのか

と思える程の人でした

 

 

そして、気がつけばその人のトレーニン

に興味深々になりどんな筋トレを

無意識に聞いていました

 

 

僕はその人のことを師匠と呼ばせて

頂いております

 

 

もちろんたった1か月程度で、

成果が出るわけではないのですが

 

 

あることを意識して筋トレをするだけで

誰でもムキムキの圧倒的美ボディを

手に入れることができるということでした

 

 

そして筋トレの内容を知って僕は

これなら僕にも出来るんじゃないか?

 

 

そう思ったのです

 

 

もちろん僕は筋トレの知識もなければ

筋トレに挑戦してもことごとく

失敗して挫折してきました

 

 

実際、色んな筋トレ方法や筋肉に

必要な知識を教えてもらう事で

どんどん身体が変化していきました

 

 

目で見て実感できる程

結果が出てくるので

 

 

筋トレってこんなにも楽しいのか

と思う程に筋トレにハマってしまいました

 

 

その時は筋トレをしたくない、やめたい

といったネガティブな感情は無く

 

 

むしろ毎日が楽しく

早く筋トレがしたいと

思うようになりました

f:id:nego283322:20200217202810j:image

 

少し日が経ち、

気がつけば僕の身体は

ムキムキになっていました

 

 

僕の身体は以前とはまるで別物になり

印象もガラッと変わりました

 

 

こんな僕でも教えてもらったことを

するだけでムキムキの身体を

手に入れることができたのです

 

 

そして、当時は話しかけることさえ

出来なかった憧れの女性に

勇気を持って食事に誘いました

 

 

すると相手の返答は

「私も行きたいと思ってた!」

 

 

僕にとって、驚きの一言でした!

 

 

まさか自分に興味を

持ってくれているなんてと思い

めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています!

 

 

そして、その後も一緒に映画を観たり

ドライブに行ったりとデートを重ねていき

ついには僕の彼女になってくれました!

f:id:nego283322:20200217202914j:image

 

僕は自分を変えることが出来て

心の底から良かったと思えました!

 

 

彼女は男らしい所が好きと言ってくれるので

本当に筋トレをして良かったと思ってます!

 

 

と同時にもっと早くから

教えてもらったことを知っていればなと

後悔の気持ちもありました

 

 

僕の経験を生かして

同じように悩んでいるあなたを

手助けしたいと思っています!

 

 

そこであなたが生まれ変われるように

僕自身が成功したノウハウをメソッド化し

あなたに特別に無料でプレゼントします!

f:id:nego283322:20200217203008j:image

 

ここに書いてる内容はあなたにとって

非常に効果的だと思います!

 

 

その理由は僕自身ここに書いてあることを

実践するだけで、たった2ヶ月で見違える程

身体が変化したからです!

 

 

そのプレゼントとは

 

 

【victory road】です

 

 

 

 

 

「victory road」の中身は?

 

Part0 はじめに

考えることこそが大事

 

 

Part1 筋トレをするための基礎知識

圧倒的美ボディを手に入れるための基礎知識を

f:id:nego283322:20200217203048j:image

 

Part2 食事と筋トレ

圧倒的美ボディを手に入れるための欠かせない食事を伝授

f:id:nego283322:20200217203119j:image

 

Part3 マシンを使ったトレーニング方法

圧倒的美ボディを手に入れるための筋トレを紹介

f:id:nego283322:20200217203150j:image

 

Part4 家で出来る自重トレーニン

圧倒的美ボディを手に入れるための自重トレーニングを紹介

f:id:nego283322:20200217203215j:image

 

Part5 挫折をしないマインドセット

圧倒的美ボディを手に入れるためのマインドセットを伝授

f:id:nego283322:20200217203314j:image

 

 

 

 

 

 

受け取って頂いた方からの声

 

 

すでに「victory road」

受け取って下さった方から

たくさんの声を頂いているので

一部紹介させて頂きます

 

f:id:nego283322:20200217153858p:image

(25歳 会社員)

 

f:id:nego283322:20200217191002j:image

(30歳 会社員)

 

f:id:nego283322:20200217191112j:image

(35歳 会社員)

 

※転載許可頂いております

 

 

ではなぜこのような内容を公開しようと

考えたのか

 

 

それは、僕のある想いがあるからです

f:id:nego283322:20200217204057j:image

 

それは僕のように体型が原因で

自分に自信が持てず女性と

お付き合いしたことがない全ての人に

自分の人生を変えてもらいたいからです!

 

 

こんなことを言うと、

そんなの無理だと

バカにする人もいるでしょう

 

 

しかし、僕はできると

本気で思っています!

 

 

だからこそ、こうして

SNSを通じて情報を発信しています!

 

 

僕は不可能ではないと

確信しています

 

 

これまで僕の無料プレゼントをお渡しして

効果が実感出来ないと感じた人は1人も

いません!

 

 

ここに書いてある内容は

僕が師匠に教えて頂いたことに加えて

 

 

僕自信が筋トレを通じて学んだことも

組み込まれておりますので

 

 

非常に興味深い内容になっていると

思います!

f:id:nego283322:20200217204338j:image

 

↓↓↓受け取りはこちら↓↓↓

 

 

※友達追加後、お受け取りいただけます

 

 

※個人情報が第三者に漏れる事は

決してありません

 

 

 

 

 

読むだけで変われるメソッド

 

 

別に今の現状に満足している

あるいはすでにムキムキのボディを

手に入れている

 

 

そういった方には

残念ですが、プレゼントを

受け取って頂かなくても結構です

 

 

しかし、ちょっとでも

自分を変えたいと思っているあなたを

助けたいと本気で考えます!

f:id:nego283322:20200217204734j:image

 

会社の同僚に合コンに誘われない

自分に自信が持てない

女の子にモテたい

彼女が欲しい

 

 

そういった悩みを僕に

解決させて下さい!

 

 

あなたが今置かれている状況を

一転させてみたくないですか?

 

 

太ってた体型からムキムキのボディに変化し

自分に自信が持てるようになり

憧れの女性とデートをして

そのまま彼女になる

 

 

そういう未来を想像してみてください!

f:id:nego283322:20200217204650j:image

 

その未来を現実にする

チャンスを書いています!

 

 

あなたを全力でサポートしたいです!

 

 

今回偶然僕のブログに

目を通されたあなた!

 

 

今がチャンスです!

f:id:nego283322:20200217204810j:image

 

僕の学んだことを全て詰め込んでいます!

 

 

絶対に後悔させません!

 

 

 

本当は有料にしたいのですが、

今回だけは特別に無料にします

 

 

でも、あまりに広まりすぎるのも

怖いので

 

 

定員20名で、

定員に達し次第終了と

させていただきます

 

 

↓↓↓受け取りはこちら↓↓↓

 

 

* 友達追加後、お受け取り

    いただけます。

 

* 個人情報が第三者に漏れる事は

     決してありません。

    

 

 

これまで辛い思いばかりを

してきましたが

 

 

それは今日で終わりです!

 

 

未来を明るく変えましょう!

f:id:nego283322:20200217204946j:image

 

このプレゼントを読んで

あなたの未来を明るくしましょう!

 

 

本気であなたを

サポートしたいと考えています!

 

 

迷ってる暇はありません。

 

 

今、この瞬間から

あなたの未来が

切り開かれます!

 

 

あなたが生まれ変わったと実感できることを

祈っております

 

 

それでは、プレゼントの中で

またお会いできるのを心から

お待ちしております。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。