野球の技術の向上が学力の向上につながる?

こんばんは、つばさです。

 

 

今回は野球と学力の相関関係についてお伝えしたいと思います!

 

 

あなたの息子さんが、学校の成績が全然良くない。

f:id:nego283322:20190828222543j:image

 

野球でもレギュラーが取れない。

f:id:nego283322:20190828222526j:image

 

そういった悩みを抱えているお母さん必見です!

 

 

このブログを読めば、あなたの息子さんは学校の成績も上がり、レギュラーも掴み取れます!

 

 

逆に、このブログを読まないとあなたの息子さんはいつまで経っても変わらないでしょう。

 

 

まず、野球の技術の向上のためにはトレーニングが必要です。

 

 

小学生のトレーニングといっても、ベンチプレスをしたりするのではなく、運動神経を伸ばすトレーニングです!

 

 

自分の身体を上手くコントロールする。

 

 

自分の脳でイメージしたことを実際に動きに体現する。

f:id:nego283322:20190828222612j:image

 

このような目的のトレーニングをすることで色々な動きの習得につながり、技術習得のスピードが上がります!

 

 

野球において、バッドスイングは自分の脳のイメージを体に体現します!

 

 

それが出来ればすぐにレギュラーを掴みとることができます!

 

 

技術習得の能力は学力の向上にもつながります!

 

 

こいつ勉強してないないのに賢いな。いつ勉強してるいるんだ?みたいな子、1人はいましたよね!

 

 

そういった子は、短時間で集中して情報を吸収する能力に長けています!

 

 

運動も勉強も脳を使います!

 

 

脳でのイメージを体現する!

 

 

要領は同じです!

 

 

このブログを読んだ後にすぐ始めてほしいことがあります!

 

 

それは縄跳びです!

f:id:nego283322:20190828222641j:image

 

小学生なら誰しもが取り組んだことがありますよね!

 

 

脳でのイメージを体現するには最適のトレーニングです!

 

 

ぜひとも、レギュラーを掴み取り、学力の向上に繋げて頂ければ幸いです。

 

 

ありがとうございました。