他の親御さんを確実に見返す○○な方法!

こんばんわ、つばさです。

 

 

今回は他の親御さんを見返す方法をお伝えします!

 

 

あなたは今、他の親御さんとの関係は上手くいっていますか?

 

 

少年野球でよくあるのが、親御さん同士のトラブルです。

 

 

「この人とは上手く付き合えないな…」

「野球の応援に行きたくないな…」

「居心地が悪い。」

f:id:nego283322:20190831212707p:image

 

そういった気持ちをお持ちの方は多くいらっしゃると思います。

 

 

あなたもその1人かもしれません。

 

 

親御さん同士のトラブルで多い原因が

 

 

レギュラー選手の親御さんがレギュラー選手でない選手の親御さんにデリカシーのない言葉を浴びせることです。

f:id:nego283322:20190831212536j:image

 

今回のブログを読めばそういった状況を大きく変えることが出来ます。

 

 

逆に、ブログを読まなければ辛い思いを抱えたままで肩身の思いをしたままになってしまいます。

 

 

子供がレギュラーというだけで、横暴な態度を取る親御さんがいるというのは事実です。

 

 

実際、僕が所属していた少年野球チームでもそういった状況はありました。

 

 

そういった状況を打開するには方法が1つだけあります!

 

 

それは息子さんをレギュラーにすることです!

f:id:nego283322:20190831212732j:image

 

息子さんがレギュラーになれば嫌でも、周りは息子さんを認め黙るはずです!

 

 

息子さんが試合で活躍し、今まで嫌味を言ってきた親御さんの悔しそうな姿を想像してみてください!

f:id:nego283322:20190831212832j:image

 

清々しい気持ちになりますよね!

 

 

これからも息子さんがレギュラーになるためのブログを書いていきたいと思います!

 

 

引き続き僕のブログを読んでもらえれば幸いです!

 

 

これからも息子さんへの協力、支援よろしくお願い致します!

 

 

見返してやりましょう!

 

 

ありがとうございました!